2011年04月28日

前田敦子ソロデビュー

AKB48の温子Maeta(19)のソロの初公開について決めた情報は表面化しました。
中国のサイト…ホールアウトします。 情報でdokorohaである、意外にも。 entameへの契約のサイトであるのにもかかわらずの、システムが位置するという6月22日の流出情報によると、MaetaのソロのCDは日本で市販されます。 それが「CD+DVD」の形で3種類の「B」「C」になると言われています。 それがそれぞれ1,600円価格、および"KIZM"からの製品に付番するブラックok 融資という記録王からの販売になると推測されます。
情報の真実がそこで修理できない状況ですが、Maetaが映画'高校野球の女性マネージャはドラッカーの「管理」を読む'(tanakamakoto監督)がある6月4日に主演するのは、それでも、全国的な公衆と6月9日までの始まりにおけるAKBの3番目の選択総選挙であり、Maetaのソロのデビューがこの流れを十分接合する可能性です。
板野智己(19)が最初に、AKBになるソロのデビューは今年の1月に実行されましたが、絶え間なく最高AKBの人気を自慢したMaetaが、独奏をデビューさせたクレジットカード現金化 詐欺という噂は以前、以来に出かけたことがありました。
「Maetaは、目を最も掛けていて、非常時に失敗して、最初に板野をデビューさせることができないのをさせたメンバープロデューサーヤスシAkimotoでした。 しかしながら、Maetaのソロのプロジェクトが板野より初期のステージから進歩をするので、驚くべき力を探すのは、可能です。 最終的に、Maeta側が出した契約条件が、かなり強気現金化 仕組みであったので、状態を受け入れることができた1つの会社だけが、また、レコード会社との競争も激しかったと聞かれましたが、残っていたように思えます。 」(パーティーが関した音楽)

板野のソロのデビューですが、1番目の16万以上の断片を販売する板野の記録利益販売の「親愛なJ」が言われていて、そうすることができるように思える旋律をデビューさせてください、校長であるMaetaの独奏の成否を試みる「実験」初公開。 それはそうクレジットカード現金化 違法になるでしょう。4月の販売スケジュールであったsekandoshinguruが7月13日に地震の影響で販売延期になりましたが、メンバーの独奏デビューのルートを開ける「切込み指揮官」の役割が十分果たされたのが言うことができます。
しかしながら、AKBは、独奏における歌手がメディア選択メンバーさえ芸達者と呼ぶことができるメンバーを働かせるとき、技能の不安がわずかであると感じています。 あなたが不正行為するのが独奏で行動させるのにおいて有効である売上数量に集結するべきである声は、ファンから強制的にまた、出て来ますが。
「上位のメンバーと下位のメンバーの違いはAKBで顕著になります。劇場の労働者であるとても多く、下位のメンバーをメディアに親しまなくても、10万円の周りの給料はMaeta、板野とYuko大島の年収が約2000万円と呼ばれますが、毎日劇場で働くのが作られます。 下位のメンバーの脱退が処理への不満から際立つようになって、修理されていて、状況がどの新しくて、人気がある男性で上位のもので容易に現れないかということです。 グループの更新が上位の男性を一人で生活してデビューさせて、不可能なしでそれを表面卒業にして、移行した際に試みられる計画をするのクレジットカード現金化 店舗においてまた、人気がある男性の保証が大金になるという問題とそれがあります。」(一般向けの娯楽に関連する人)

本当に、Maetaのソロのデビューは卒業が熟考されたというものになります--メンバーの卒業と新しい接合が繰り返された娘であったMorning? 未来のAKBの戦略はむけるので、オフ、そして、ファン別れは試みから遠くに引き起こされました、更新を切望しています。
posted by 道場七三郎 at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。