2010年06月11日

帆の完全展開、8日以降に=宇宙ヨット「イカロス」―宇宙機構(時事通信)

 宇宙航空研究開発機構は6日、世界初航行を目指す宇宙ヨット「イカロス」の帆の展開作業を中断し、慎重を期して残りは8日以降に行うと発表した。イカロスは5月21日に種子島からH2Aロケットで金星に向けて打ち上げられ、2週間余りたつが、機体の状態は良好という。
 イカロスは、太陽の光の粒子を大きな正方形の帆(1辺14メートル)に受けて進む。帆はごく薄い樹脂膜で、十字形に束ねて円柱形の機体に巻き付けてある。帆の展開は、機体の回転速度を上げ、遠心力で広げる方式だが、途中まで展開した段階の機体の動きが予想と若干違うため、慎重に対応することにしたという。 

【関連ニュース】
〔特集〕日本人宇宙飛行士の軌跡
〔写真特集〕金星探査機「あかつき」
〔写真特集〕国際宇宙ステーション
〔写真特集〕宇宙の神秘 コズミックフォト
挙式前に、尿再生水で乾杯=環境デー、水の大切さ訴え

裁判員裁判、初の一部無罪=詐欺罪などで起訴の被告に―東京地裁支部(時事通信)
<泡消火剤>未検定販売 3社が5製品計8000品自主回収(毎日新聞)
仙谷官房長官が閣僚名簿を発表(産経新聞)
<不同意堕胎>つわりに効く…容疑者、同級生医師の助言偽装(毎日新聞)
菅政権 「荒井戦略相」の対応に追われる(毎日新聞)
posted by 道場七三郎 at 15:17| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/wbxcqfaz/
Posted by おぱ~いデカッ!!!! at 2010年06月15日 06:37

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/b-cc5dy/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:10

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://724ax5z.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:04

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 21:25

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め~ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/w0ihwh9/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 07:24

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/x8skdh3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:01

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4o6k2pt.ray.furuban.info/4o6k2pt/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 09:27

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5afw36x.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 04:56

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/5fepqk6/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 06:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

